田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

第六回(5月20日配信)の内容は?

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

5月21日(土)に26歳の誕生日を迎えるゆりっち。今週もホニョホニョトーク炸裂!

そのゆりっちが同じ誕生日の有名人といえば、アグネス・ラムさん、米良美一さん、梨花さん。

そして歴史上の人物では板垣退助…。


盛り上がりついでにトシちゃんと同じ誕生日(2月28日)の有名人トークと移り…

スーパーB型のトシさんとウルトラB型の葵ゆりかさん(ゆりっち)。

二人のクロストークはどんな展開をみせたのでしょうか?


恒例のトシ・マスターズはレベル6。今回は曲当てクイズ。

結果はどうだったのでしょうか?

詳しくは番組でどうぞ!

エロかわゆりっち/葵ゆりか [DVD]

エロかわゆりっち/葵ゆりか [DVD]