田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

第七回(5月27日配信)の内容は?

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

ファンクラブイベント@静岡県つま恋を振り返るほのぼのトークからスタートした今週のリラックスタイム6。

そんな第七回の特集は激辛フード試食。

辛いもの好きのゆりっち=葵ゆりかちゃん、お気に入りの激辛フードは?

イエローカンパニーのスープカレー

お探しの店舗のページはありませんでした

圏外バリ3を食べたところ、収録中トシさんの顔から汗が噴き出してきて…

「痛いよ、この辛さ」。収録中止騒動に発展??

スタッフ全員も試食したところ、咳き込み、鼻水涙目、全員撃沈の辛さ。

しかし平然と食べるゆりっち。恐るべしゆりっち…。

スープカレーナビ

スープカレーナビ

恒例のトシ・マスターズはレベル7。

ここまでは2勝4敗。さて今回はどうだったのでしょうか?

詳しくはこちらからどうぞ↓

葵ゆりか「だしすぎちゃった」 [DVD]

葵ゆりか「だしすぎちゃった」 [DVD]