田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

田原俊彦リラックスタイム7第二回(6月8日更新)

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

前半は、リリース間近の新曲「Mr.BIG」についてトシちゃんが語り尽くします! どんな制作秘話が飛び出すか?乞うご期待!

そして後半は遂にシーズン7の新企画がスタート! 題して「田原俊彦とバーチャルでいと」 永遠のアイドル、トシちゃんと擬似デートを楽しんで下さい。

今回のシチュエーションはドライブ。さて、トシちゃんはあなたをどんなデートに連れて行ってくれるのか?

番組では田原俊彦さんへのご質問、 ご要望を募集しています。

下記アドレスまでどしどしメールをお寄せください