田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

アルバム発売直前緊急企画、『I AM ME!』全曲プレミア試聴会スペシャル

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

トシちゃんのニューアルバム「I AM ME!」が、いよいよ2013年6月19日(水)にリリースされます。

I AM ME! (CD+DVD)

I AM ME! (CD+DVD)

そこで今回(2013年6月14日配信開始)は、

「アルバム発売直前緊急企画!I AM ME! 全曲プレミア試聴会スペシャル!」。

この番組をお聴きいただいている皆さんのためだけに、

ニューアルバムから全曲、トシちゃんの解説付きで、お届けしちゃいます。


番組アシスタントの遠野千夏ちゃんとともに楽曲の一部分(さわり)を聞きながら、

音楽、ステージパフォーマンス、そして人生に挑戦し続けるトシちゃんの思いが聞けますよ。

リリースを待ちきれない人、アルバムをより楽しみたい人、必聴です!

I AM ME!

I AM ME!

また番組では、このアルバムを聴いた感想、お待ちしています。

アドレスは r8@hotmail.co.jp

トシちゃんにとって、久しぶりのオリジナルアルバムです。

たくさんのメール、お待ちしています。

番組アシスタント「遠野千夏」公式ブログ

今回のアルバムリリースと同じ日6月19日がお誕生日の千夏ちゃんのブログもぜひご覧ください。