田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

インスピレーション・ゲームで占う田原俊彦、遠野千夏MC二人の意志疎通度合いは?

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

毎日蒸し暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

記録的な豪雨や雷雨などによる災害もあり、みなさんがお住まいの地域はいかがですか?

心よりお見舞い申し上げます。


さて、今年も8月に入り、ますます元気いっぱいでお届けしております田原俊彦「DOUBLE-Tリラックスタイム8」。

今回は、トシちゃん、遠野千夏ちゃんにインスピレーションゲームに挑戦してもらいました。


ルールは、一つの質問に対して、二人が同時に答えるというもの。

二人の答えが同じだった場合、正解=お題クリア!というものです。


つまり、これまでの3ヶ月間で、二人がどれだけ相手のことを理解できたか?

意思疎通ができるようになったかが試されます!

果たして結果はどうなったでしょうか?

さてこの番組では、皆さんからのメールを大募集しています。

アドレスは r8@hotmail.co.jp です。

番組の感想、取り上げて欲しいネタ、 トシちゃんへの質問など、なんでもOKです!

たくさんのメール、お待ちしています。

I AM ME! (CD+DVD)

I AM ME! (CD+DVD)