田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

スマートフォンにチャレンジ!?

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

今回のテーマは「スマートフォン」です。

ご存知の方も多いかもしれませんが、実はちょっと電子機器に苦手意識があるトシちゃん。

I AM ME! (CD+DVD)

I AM ME! (CD+DVD)

携帯電話は「ガラケー」を愛用しています。

ガラケーとスマホの2台持ちなら、年間4万円も節約できる!

ガラケーとスマホの2台持ちなら、年間4万円も節約できる!

どういうわけか番組宛てに届くメールのなかにも

「トシちゃんは、いつスマホに切り替えるんですか?」という質問が数多くお寄せいただいております。


そこで、今回はトシちゃんに「スマホ」のことをもっと深く理解してもらって、

日々進化を遂げる「スマホ」のユーザーにしちゃおう!という企画を立てました。


遠野千夏ちゃんがオススメのアプリや、いま話題のスマホ連動レンズスタイルカメラなど、最新の情報を分かりやすく紹介します。

Androidアプリ事典530スマートフォン&タブレット対応 [2013年版]

Androidアプリ事典530スマートフォン&タブレット対応 [2013年版]

千夏ちゃんのプレゼンを聴いて、果たしてトシちゃんは、スマホに切り替える決心をしたのか?

それは番組を聴いてのお楽しみ!

この番組では、引き続き皆さんからのメールを大募集しています。

アドレスは r8@hotmail.co.jp です。

番組の感想、取り上げて欲しいネタ、 トシちゃんへの質問など、なんでもOKです!

たくさんのメール、こころよりお待ち申し上げております。