田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

田原俊彦「DOUBLE-T リラックスタイムIX」2014年6月13日(金)15時配信開始!

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

みなさぁ〜ん、お待たせしました。今年もリラックスタイムが帰ってきます!

2014年、シーズン9を迎える田原俊彦「DOUBLE-Tリラックスタイム」。

九年目といえば、番組開始当初小学校に入学したお子さんがが中学三年生になり、高校受験を迎える年ですね。
これもひとえに、この番組を聴いてくださる、皆様のおかげです(涙)。
心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

そしてみなさん、今年トシちゃんはデビュー35周年!

今年もライブ&イベントやニューシングル発売などなど目白押し。
この番組でも随時ご紹介してまいります。

田原俊彦 35周年記念両A面シングル「LOVE&DREAM feat.SKY-HI/ Bonita」6月25日(水)発売決定!

LOVE & DREAM / Bonita (DVD付)

LOVE & DREAM / Bonita (DVD付)

LOVE & DREAM / Bonita

LOVE & DREAM / Bonita

さて、第1回目は恒例の新アシスタントの紹介とトシちゃんとの相性診断をお届けします。

今回アシスタントを務めてくれる「麻倉みな」ちゃんは、トシちゃん曰く「これまでの歴代アシスタントの中で一番〇〇」だそうです。「〇〇」の部分は、番組を聴いてお確かめください。

この番組では、皆様からのメールを大募集しています。トシちゃんへの質問、要望、なんでもOK。もしかしたら番組で読まれるかも!

アドレスはrelaxtime9@hotmail.comです。
メッセージお待ちしています。ドシドシお寄せください。

それでは今年も元気よく、明るく番組をお届けしてまいります。よろしくお願いします!