田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

第五回のクロストークは「犬」。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

さて、田原俊彦デビューから最新シングルまでの全シングル曲を歌う「35th Anniversary TOSHIHIKO TAHARA ALL SINGLE'S LIVE」も無事終了。ご来場いただいた皆様には心より御礼申し上げます。

次は8月30日(土)からスタートする全国ライブツアーに向けて、文字通り休む暇もない忙しい日々を送るトシちゃん。いつも通り明るい笑い声とアクセル全開のトークをお届けします。

今回のクロストークの話題は、「犬」。トシちゃんとアシスタントの麻倉みなちゃんの共通点が「犬好き」ということで、「もっとも番犬に向いている犬種ランキング・トップ5」をご紹介します。

ペットとして人気が高い犬と、番犬として人気が高い犬はどうやらかなり違うようで、二人とも知らなかった犬の種類がたくさん出てきます。皆さんは出てくる犬の種類、全部わかりますか?

この番組では、日本国内はもちろんのこと、世界中でお聴きいただいている皆様からのメールを募集しています。

LOVE & DREAM / Bonita (DVD付)

LOVE & DREAM / Bonita (DVD付)

トシちゃんへの質問、要望、聞きたい曲のリクエストなどなど、なんでもOK。

紹介しきれない分も、トシちゃんはしっかり目を通していますので、皆さん、ぜひ送ってきてくださいね。

アドレスは、relaxtime9@hotmail.comです。たくさんのメッセージお待ちしています。