田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

田原俊彦DOUBLE T リラックスタイムIX最終回!

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

半年間お届けしてきたこの番組田原俊彦「Double T リラックスタイム9」もついに最終回を迎えました。
前半はいつも通り、皆さまからのメッセージをご紹介。リスナーの方からのメールにお応えして、ダンスレッスンの思い出を語ってくれます。デビュー当時お世話になったあの方のこと、たっぷり語ってくれます。

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

そしてアシスタントの麻倉みなちゃんと共にお届けする後半のトークテーマは、昨年に続き「リラックスタイム的 2014年流行語大賞 大予想」と「リラックスタイム的今年の漢字大予想」に本気で挑戦します。
麻倉みな MYSTERY [DVD]

麻倉みな MYSTERY [DVD]

昨年は見事正解でしたが、トークは二人の予想にとどまらず、トシちゃんの今年一年を振り返ることになり、ラストにふさわしい回となりました。6か月間全12回の放送。無事、皆さまにお届けすることができました。
毎回更新を楽しみに待ってくださったファンの皆さま、ありがとうございます(涙)。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。また、いつかお会いしましょう!
30th Anniversary BEST

30th Anniversary BEST

LOVE & DREAM / Bonita

LOVE & DREAM / Bonita

This radio program developed and generated by 小関達哉(CTO)