田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

ココナッツオイル大特集:番組からのプレゼント第二弾!もあります。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

まぶしい日差しが肌をさす夏本番を迎え、リスナーの皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ来月からスタートするTOSHIHIKO TAHARA DOUBLE “T” TOUR 2015の準備に入ったトシちゃん。「どうしたらファンのみんなに楽しんでもらえるか?」いまはそれだけを考え、集中しているとのこと。楽しみに「その日」を待つことにしましょう。

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

10th ANNIVESARY 田原俊彦「DOUBLE T RELAXTIME X」

インターネットラジオ放送はこちらから↓

さてこの番組、前半はリスナーさんからのメッセージをご紹介します。
先日出演したという歌番組に対する質問で、芸能界の大先輩・五木ひろしさんとの長い親交の歴史?や直近のエピソードを披露してくれています。

五木ひろし全曲集2015

五木ひろし全曲集2015

後半は番組アシスタントの如月(きさらぎ)さやちゃんが登場。

如月さや 気分爽快 [DVD]

如月さや 気分爽快 [DVD]

ミランダ・カーを筆頭に世界のセレブが愛用し、いまや日本の芸能界・モデルの間でも大ブームのココナッツオイルを特集します。
ミランダ・カー/トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF]

ミランダ・カー/トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF]

美肌、健康、アンチエイジングなどへの効能も次々と医科学的に証明され、奇跡の万能薬として注目を集めるココナッツオイル。その効能や使用法を2人の面白トークでご紹介していきます。さらに、ある飲み物の中にココナッツオイルを入れてトシちゃんが試飲。トシちゃんの反応はどうだったでしょうか?トシちゃんの感想は番組後半でご確認ください(笑)。

おかげさまで大好評!田原俊彦DOUBLE “T”RELAXTIME 10周年記念謝恩企画プレゼント第2弾を用意しております。

今回のプレゼントは「ココナッツオイル」関連書籍、話題のベストセラー3冊セットを3名様に!

ココナッツオイル健康法~病気にならない 太らない 奇跡の万能油~

ココナッツオイル健康法~病気にならない 太らない 奇跡の万能油~

ココナッツオイルのかんたんスキンケア

ココナッツオイルのかんたんスキンケア

ココナッツオイルのかんたんレシピ~いつものごはんからおやつまで~

ココナッツオイルのかんたんレシピ~いつものごはんからおやつまで~

プレゼントの応募先:メールにて応募を受け付けます。アドレスはrelax10@outlook.jp

応募要件:メールの件名に、【応募】ココナッツオイル本プレゼント と記入してください。

メール本文に、プレゼントの送付希望先住所と氏名をご記入いただき、番組の感想もお書き添えのうえ、上記メールアドレスまでお送りください。

応募受付期間:2015年7月17日(金)15時〜7月27日(月)正午まで

当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

商品の発送は8月3日(月)以降になります。あらかじめご了承ください。

この番組では、皆さまからのメールを全世界から大募集しています。トシちゃんへの質問、要望、番組の感想など何でも構いません。皆様からの愛あるメッセージがトシちゃんの元気を支えています。アドレスはrelax10@outlook.jp たくさんのメッセージをお待ちしています。