田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

今週は「あべこべ体操」にチャレンジ!たった1分間、あべこべ体操をするだけで、柔軟性が増し、身体が軽くなります。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

お盆休みも終わりましたが、まだまだうだるような暑さが衰えませんね。夏バテや冷房病で体調を崩していませんか?リスナーの皆さまにこころより残暑お見舞い申しあげます。

さて、われらがトシちゃんは猛暑の中、2015年全国ツアーの準備を着々と進めています。各会場でトシちゃんに会えるのを楽しみにしていてください。

10th ANNIVESARY 田原俊彦「DOUBLE T RELAXTIME X」

第六回目の放送は2015年8月21日(金)15時配信開始!
無料インターネットラジオ放送はこちらから↓

さて今週は、ツアーが始まり、体のケアが大事になってくるトシちゃんのために、「あべこべ体操」に挑戦してもらいました。

「あべこべ体操」とは文字通り、体の上下左右をあべこべに動かす体操のこと。脳を刺激し、凝り固まった筋肉を緩め、肩こりや腰痛をはじめとする、体の不調に効果があるそうです。

リスナーの皆さんも、トシちゃん、さやちゃんと一緒に、トライしてみて下さい!

あべこべ体操ホームページ


また今回も番組からのプレゼントがあります。

3分ですっきり美人! あべこべ体操レッスンDVDつき」北洞誠一著を3名様にプレゼント!

3分ですっきり美人! あべこべ体操レッスンDVDつき

3分ですっきり美人! あべこべ体操レッスンDVDつき

プレゼントの応募先:メールにて応募を受け付けます。アドレスはrelax10@outlook.jp

応募要件:メールの件名に、【応募】「あべこべ体操」本プレゼント と記入してください。

メール本文に、プレゼントの送付希望先住所と氏名をご記入いただき、番組の感想もお書き添えのうえ、上記メールアドレスまでお送りください。

応募受付期間:2015年8月21日(金)15時〜8月31日(月)正午まで

当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

商品の発送は9月7日(月)以降になります。あらかじめご了承ください。

この番組では、皆様からのメールを地球規模で大募集しています。トシちゃんへの質問、要望、番組の感想など何でもOKです。また大好評!プレゼントのご応募もこちらまで。詳しくは番組ブログをチェックして下さい。

アドレスはrelax10@outlook.jp たくさんのメッセージをお待ちしています。