田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

お茶のすすめ

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

先日デビューから36年間継続してきた夏の全国ツアーを無事終了したばかりのトシちゃん。11月11日(水)にはニューシングル「TRUE LOVE 〜約束の歌」をリリースします。

ファンの皆さんはすでにご存じの通り、今回の新曲は珠玉のバラードです。番組内でも今回はたっぷりお聞きいただけますがこの曲のリリースを記念した握手会も各地で行われます。皆さん、ぜひトシちゃんに会いに来てください。

TRUE LOVE~約束の歌~(DVD付)

TRUE LOVE~約束の歌~(DVD付)

「TRUE LOVE〜約束の歌〜」発売記念握手会予定


2015年11月11日(水)ニューシングル「TRUE LOVE〜約束の歌〜」が発売になります。この発売を記念して購入者を対象とした握手会を開催されます。

11月11日(水) 18時〜
お台場 VenusFort 2階教会広場(東京)NEW
11月14日(土) 13:00〜
香川/イオンモール高松 1F シーコート
11月14日(土) 18:00〜
広島/イオンモール広島府中 専門店1F スターギャラリー(広島)
11月15日(日) 13:00〜
大阪/アリオ鳳 1F グリーンコート(大阪)
11月15日(日) 17:30〜
愛知/イオンモール木曽川 1F ノースコート(愛知)
握手会への参加券・優先エリア入場券の配布方法は各会場で異なりますので、各会場のHP記載情報にてご確認下さい。

さて、今週のお題は「お茶」です。新曲のリリース、そして新曲発表イベント、ディナーショーの準備と休むヒマもないトシちゃん。

そんなトシちゃんにおいしいお茶で一服していただこう!ということで、アシスタントの如月(きさらぎ)さやちゃんとお茶を飲みながら、のんびりと縁側トークの予定でしたが、果たして結果はどうなったでしょうか?

お茶のすすめ: お気楽「茶道」ガイドを3名様にプレゼントします。

お茶のすすめ: お気楽「茶道」ガイド

お茶のすすめ: お気楽「茶道」ガイド

プレゼントの応募先:メールにて応募を受け付けます。アドレスはrelax10@outlook.jp


応募要件:メールの件名に、【応募】「お茶」本プレゼント と記入してください。

メール本文に、プレゼントの送付希望先住所と氏名をご記入いただき、番組の感想もお書き添えのうえ、上記メールアドレスまでお送りください。


応募受付期間:2015年11月6日(金)23時〜11月19日(木)正午まで


当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


商品の発送は12月初旬を予定しております。あらかじめご了承ください。本を読んでから再び番組を聴けば、より内容が深く楽しめること間違いなし!ドシドシご応募ください。

この番組では、皆さまからのメールを大募集しています。トシちゃんへの質問、要望、番組の感想など何でもOKです。

アドレスはrelax10@outlook.jp

たくさんのお便りをお待ちしております。