田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

第2回放送のトークテーマは「甘える技術」恋愛偏差値をUPしよう!です。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

2016年6月22日(水)ファン待望の田原俊彦72枚目のシングル「ときめきに嘘をつく」がリリースされました。

作詞:松井五郎、作曲:都志見隆という豪華なコンビによって制作された新曲二曲は番組でもご紹介します。

田原俊彦「DOUBLE Tリラックスタイム」番組URL

現在その新曲リリースを記念した握手会を絶賛開催中のトシちゃん。皆さんの街に行った際は、ぜひ会いに来てくださいね。

田原俊彦NEWシングル「ときめきに嘘をつく」発売記念イベント購入者対象握手会

ときめきに嘘をつく(DVD付)

ときめきに嘘をつく(DVD付)


絶賛発売中!田原俊彦NEWシングル「ときめきに嘘をつく」作詞:松井五郎、作曲:都志見隆、この新曲の発売を記念して、購入者を対象にした握手会ミニイベントを開催します。

イベントの詳細はこちらをお読みください。

ときめきに嘘をつく

ときめきに嘘をつく

さて、今回のリラックスタイム11、前半はリスナーの方からのメールをご紹介し、後半のトークテーマは「恋愛偏差値をUPしよう!」です。

元No.1キャバ嬢にして恋愛アドバイザー、高野麗子さんの著書「甘える技術」を参考に、女性はどうしたらモテるのか?を探っていきます。

アシスタントの柳本絵美ちゃんも興味津々!元No.1キャバ嬢のテクニックは恋愛偏差値100越え!トシちゃんに「甘える技術」のテクニックは果たして通用するのでしょうか?

桝本絵美 SMILE LOVE [DVD]

桝本絵美 SMILE LOVE [DVD]

この「甘える技術」、ちょっと気になった、読んでみたい!という方に本のプレゼントを用意しました。抽選で3名さまに「甘える技術」をプレゼントします。

本プレゼント応募要項

甘える技術 彼があなたを手放せなくなる魔法

甘える技術 彼があなたを手放せなくなる魔法

プレゼントの応募先:メールにて応募を受け付けます。アドレスはrelaxtime.eleven@gmail.com

応募要件:メールの件名に、【本希望】甘える技術 と記入してください。

メール本文に、プレゼントの送付希望先住所と氏名をご記入いただき、番組の感想もお書き添えのうえ、上記メールアドレスまでお送りください。

応募受付期間:2016年6月24日(金)15時〜7月4日(月)正午まで

当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

商品の発送は7月下旬を予定しています。あらかじめご了承ください。

この番組では、皆さまからのメールを全世界から大募集しています。トシちゃんやアシスタントの柳本絵美ちゃんへの質問、要望、番組の感想など何でも構いません。皆さまからの愛あるメッセージがトシちゃんの元気を支えています。

アドレスはrelaxtime.eleven@gmail.com たくさんのメッセージをお待ちしています。