田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

今回のトークテーマは「チアシードでダイエット」です。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

7月に入り、この時期特有の湿度の高い蒸し暑い陽気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

猛暑が予想されるという今年の夏もこれからが本番、われらがトシちゃんは、そんな暑さもなんのその!いつも颯爽とスタジオに現れて、今回もハッピー・マシンガントークを披露してくれています。

ときめきに嘘をつく(DVD付)

ときめきに嘘をつく(DVD付)

いつものように前半はリスナーの方からいただいたメールを紹介します。

田原俊彦リラックスタイム11はこちらから↓

後半のトークテーマは「チアシードでダイエット」です。

ABSOLUTE ORGANIC オーガニックチアシード 1.5 kg

ABSOLUTE ORGANIC オーガニックチアシード 1.5 kg

アシスタントの柳本絵美ちゃんがトシちゃんのために、チアシードおにぎりを作ってきてくれました。
PURE SMILE―柳本絵美1st.写真集

PURE SMILE―柳本絵美1st.写真集

アシードは、栄養満点な上に腹持ちのいいという、今話題のスーパーフード。

アシードとはチア(chia)というシソ科サルビア属のミント植物の種子(seed)です。名前は聞いたことがあっても、食べたことはないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

8種類の必須アミノ酸やオメガ3脂肪酸をはじめ、カラダにうれしい栄養素を含んだダイエット、美肌、アンチエイジングにも効果が期待できると評判です。そんなチアシードにトシちゃんも初挑戦。どんな感想を聞かせてくれるのでしょうか?

この番組では、皆さまからのメールを大募集しています。

トシちゃんやアシスタントの柳本絵美ちゃんへの質問、要望、番組の感想、なんでもOK。

アドレスは relaxtime.eleven@gmail.com たくさんのメッセージをお待ちしています。