田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

新企画「エミリー・スポーツ」大相撲を10倍楽しく見る方法

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

連日猛暑日熱中症への注意喚起などのニュースが報じられる今日この頃。文字通り夏真っ盛りですね。夏の全国高校野球大会も甲子園球場で開幕し、4年に1度のスポーツの祭典、鍛えに鍛えたアスリートが繰り広げるドラマにリオ五輪も盛り上がっています。

今年から制定された国民の休日「山の日」を利用して、ちょっと長めのお盆休みをとって、早めの帰省をされた方も、いらっしゃるのではないでしょうか?これから実家に帰りますという人、すでに故郷でのんびりしている人、まだまだ仕事してますという人も、少し手を休めて、トシちゃんのトークでごゆっくりとお楽しみください。
ときめきに嘘をつく(DVD付)

ときめきに嘘をつく(DVD付)

さて今回のリラックスタイム11は、新企画「エミリー・スポーツ」がスタートします。GAORAスポーツでプロ野球日本ハム戦リポーターを務めるスポーツに詳しい柳本絵美ちゃんが、スポーツ観戦の楽しみ方を提案するコーナーです。
桝本絵美 SMILE LOVE [DVD]

桝本絵美 SMILE LOVE [DVD]

第1回のテーマは「大相撲を10倍楽しく見る方法」。実は相撲が大好きというトシちゃんと一緒に、大相撲に関する豆知識をご紹介します。これを聴けば、今まで以上に大相撲が楽しくなること間違いナシです。

長年ファミリーとして支えてきてくださっているファンの皆さまも今回の放送でさりげなく披露されているトシちゃんの大相撲に関する博識には驚かされせるかもしれません。

大相撲手帳

大相撲手帳

この番組では、皆さまからのメールを大募集しています。トシちゃんやアシスタントの柳本絵美ちゃんへの質問、要望、番組の感想、なんでもOK。
アドレスは relaxtime.eleven@gmail.com たくさんのメッセージをお待ちしています。