田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE T TOUR 2016,全国ツアーが始まりました。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

リオパラリンピックも開幕し、プロ野球ペナントレースも佳境を迎える晩夏。まだまだ残暑が続きそうですね。

リスナーの皆さん、お元気ですか?

われらがトシちゃんは全国ツアーTOSHIHIKO TAHARA DOUBLE T TOUR 2016の真っ最中!

今日9月9日(金)は札幌です。

2016年9月9日(金) 【北海道】会場:Zepp SAPPORO

    • 開場:18:00 開演:18:30 料金:7,500円(税込)

これからも各会場でファンの皆さまに元気を届けてくれることでしょう。

田原俊彦Double“T”リラックスタイム11 番組URL

さて9月に入って最初のリラックスタイム、トークテーマは「ココナッツオイル」です。

リオ五輪開会式でトンガ選手団の旗手を務めたテコンドーのピタ・タウファトファ選手は鍛え上げた美しい上半身にココナッツオイルを塗って、腰に民族衣装をまとった姿で入場行進し、大きな注目を浴びました。

トンガ王国の名産品でもあるココナッツオイルは食べ物に加えるだけではなく、スキンケアやケガの治療など、さまざまな使い方があります。今回はココナッツオイルを使ったスキンケアと、スポーティーなエミリーならではの特製お菓子をご紹介します。

柳本絵美ちゃんが試行錯誤のうえ作り上げたという体にもよさそうなお菓子。試食するのはもちろんトシちゃん。果たしてスイーツ好きのトシちゃんの評価はどうだったのでしょうか?

柳本絵美「PURE SMILE」

柳本絵美「PURE SMILE」

番組では、皆さまからのメールを大募集中です。

トシちゃんやアシスタントの柳本絵美ちゃんへの質問、要望、番組の感想、なんでもOK。

アドレスは relaxtime.eleven.gmail.com

たくさんのメッセージをお待ちしています。