田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

いざ、中野サンプラザ。ファイナルまであと14日。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

トシちゃんの全国ツアーTOSHIHIKO TAHARA DOUBLE T TOUR 2016も、残すところあと東京・中野サンプラザのみとなりました。

元気いっぱいのトシちゃんのこと、ファイナルの中野サンプラザも、キレキレのステージで私たちを楽しませてくれることでしょう。

37度目の全国ツアーを無事完走できるように、みんなで盛り上がって応援しましょう。

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

田原俊彦DOUBLE T RELAXTIME11 URL

さて、今回のトークテーマは「おすし」です。

すしの歴史を訪ねる (岩波新書)

すしの歴史を訪ねる (岩波新書)

おすしの起源や、日本全国にあるさまざまな種類のおすしをご紹介します。

日本人でも意外と知らないおすしに関する豆知識を確認してみましょう。

また2人には、番組スタッフが用意したおススメのおすしを食べていただきました。

知床鮨 日本橋三越店

食べログ 知床鮨 日本橋三越店

白金や

食べログ 白金や

二人の反応はどうだったのでしょうか?

番組では、皆さまからのメールを大募集しています。

トシちゃんやアシスタントの柳本絵美ちゃんへの質問、要望、またライブの感想を教えてください。

アドレスは relaxtime.eleven@gmail.com たくさんのメッセージをお待ちしています。