田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

帰ってきたぞ!田原俊彦DOUBLE T リラックスタイムXII

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

デビュー38年目を迎えたみんなのトシちゃんがハッピーでリラックスした時間をお届けする「田原俊彦DOUBLE T RELAXTIME XII(12)」。今年も無事帰ってきました。

田原俊彦DOUBLE T リラックスタイム番組URL

さまざまな企業、団体、個人の愛と献身によって支えられているこの番組に新しいスポンサーも加わっていただきました。海外香水通販のPARFUM DE XYZ合同会社さんです。どうか番組同様ごひいきいただきますようお願いいたします。

PARFUM DE XYZのURLは、https://parfum-de-xyz.shop-pro.jp/です。

さて、シーズン12の第一回放送は、今年トシちゃんと一緒に番組を盛り上げてくれるアシスタントは野々宮ミカちゃんとの相性診断からスタートします。

テレビ、舞台と現在活躍中の野々宮ミカちゃんは「身体100点、顔0点、グラビア界の50点」がキャッチフレーズの明るくて、とてもチャーミングな女性です。毎年恒例の相性診断はどんな結果だったのでしょうか?

さらにミカちゃんの特技披露やトシちゃんとの意外な関係など、初回からスタッフもあっと驚くテンションで、ビュンビュン飛ばしながら、ハッピーで楽しい内容をお届けします。

野々宮ミカ公式Twitter @nonomiyamika https://twitter.com/nonomiyamika/

彼女の「いま」が見られる、読めるSNSこちらからどうぞ↑。

プロフィールは

  • 生年月日:1992年8月13日
  • 出身:千葉県
  • サイズ:T157:B88(G):W60:H88:S23 血液型:A
  • 趣味:アニメ、サバイバルゲーム、ゲーム
  • 特技:ラーメン作り 北京語 ダンス テニス ヨーヨー

野々宮ミカちゃん、実はシーズン11で番組アシスタントを務めてくれたエミリーこと柳本絵美ちゃんと高校の同級生なんです。エミリーも頑張っていますので、野々宮ミカちゃん共々応援よろしくお願いします。

柳本絵美オフィシャルブログ「えみりーず」
柳本絵美Twitter

この番組では、皆さまからのメールを大募集しています。次回以降番組冒頭でトシちゃんがあなたのメールを直接紹介してくれるかもしれません。アドレスは relaxtime.twelve@gmail.com たくさんのメッセージをお待ちしています。

田原俊彦NEWシングル「フェミニスト」発売記念イベント≪購入者対象握手会≫

2017年6月21日(水)発売/作詞:阿木燿子さん、プロデューサーにDaisuke"DAIS"Miyachiを迎えた73枚目のシングル田原俊彦NEWシングル「フェミニスト」発売を記念して、下記会場でのイベントが決定しました。
対象商品ご購入者様を対象とした握手会を開催致します。※歌唱あり

日時・会場

対象店舗など詳しくは↓こちら↓をご覧ください。
http://www.universal-music.co.jp/tahara-toshihiko/news/2017/06/01_event/

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。