田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

ジュースクレンズ・ダイエット

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

日本各地で続々と梅雨入りが報じられるなか、6月8日付オリコン・シングル・ダウンロードランキングで、田原俊彦ニューシングル「フェミニスト」が1位を獲得しました(拍手)。作詞に阿木燿子さんを迎えた73枚目のシングルは6月21日(水)に発売されました。これから多方面でメディア露出が増えるトシちゃん、ファミリーの皆さんにおかれましてはチェックに忙しい日々が続きますが、それもうれしい悲鳴ですね。大いに楽しみましょう。

田原俊彦NEWシングル「フェミニスト」発売記念イベント≪購入者対象握手会≫

2017年6月21日(水)発売/作詞:阿木燿子さん、プロデューサーにDaisuke"DAIS"Miyachiを迎えた73枚目のシングル田原俊彦NEWシングル「フェミニスト」発売を記念して、下記会場でのイベントが決定しました。対象商品ご購入者様を対象とした握手会を開催致します。※歌唱あり

日時・会場

対象店舗など詳しくは↓こちら↓をご覧ください。


さて「田原俊彦DOUBLE'T'RELAXTIME12」第二回放送は、この番組毎年恒例、夏の定番ネタ「ダイエット」です。

田原俊彦DOUBLE T リラックスタイム番組URL

今年はハリウッドセレブや国内外のモデル、女優さんの間で話題の「ジュースクレンズ・ダイエット(Juice Cleanse Diet)」を特集します。アシスタントの野々宮ミカさんは現在お芝居に、テレビ、グラビアなど幅広く活躍していますが、数年前に15kgのダイエットに成功した努力家でもあります。そんな野々宮ミカさんがいま実践しているのが、「ジュースクレンズ・ダイエット(Juice Cleanse Diet)」なのです。

飲むだけで痩せる!  ジュースクレンズ・ダイエット

飲むだけで痩せる! ジュースクレンズ・ダイエット

「ジュースクレンズ・ダイエット(Juice Cleanse Diet)」とは「一定期間を100%フレッシュな生ジュースだけで過ごすという健康的なデトックス法」です。健康的に体重を落とし、美肌やアンチエイジングに効果があるということで、グウィネス・パルトロウサルマ・ハエックが実践していることでも有名になりました。
リブ・ラボラトリーズ クレンズ ダイエット ハニーレモン 150g (約25回分)

リブ・ラボラトリーズ クレンズ ダイエット ハニーレモン 150g (約25回分)

『ジュースによって消化器官を一時的に休めることで、消化に使われるエネルギーの40%をデトックスに利用する」ジュースクレンズ・ダイエットをいま実践している野々宮ミカさんが、ダイエットの必要がないトシちゃんにたっぷりとプレゼンします。もちろん試飲も!さてトシちゃんの反応はどうだったのでしょうか?
脂肪燃焼ジュースクレンズダイエット

脂肪燃焼ジュースクレンズダイエット

この番組では、皆さまからのメールを大募集しています。次回以降番組冒頭でトシちゃんがあなたのメールを直接紹介してくれるかもしれません。 アドレスはrelaxtime.twelve@gmail.com たくさんのメッセージをお待ちしています。

田原俊彦Double T リラックスタイム」では過去8年分の番組アーカイブをご用意しています。24時間365日いつでもお好きな時間にお聴きいただけます。こちらもぜひお楽しみください。