田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

田原俊彦DOUBLE T RELAXTIME12第五回配信開始日変更のお知らせ

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

蒸し暑い毎日が続きますが、リスナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
早速ですが、毎月第二、第四金曜日に配信している田原俊彦DOUBLE T RELAXTIMEですが、次週は8月10日(木)15時から配信することになりました。通常より一日早い配信開始となります。よろしくお願いします。

海外でこの番組を聞かれている方、海外でこの番組を聞いたことがある方のメールを募集します。

また番組では海外でこの番組をお聞きいただいている方からのメールを大募集します。来月その特集を組もうと考えています。

どんな国で、どんな風にお聞きただいているかなど、海外で暮らすリスナーの皆さんの日常などをトシちゃんに教えてあげてください。番組で紹介させていただきたいと考えています。

ご協力のほど、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

メールアドレスは relaxtime.twelve@gmail.comです。

たくさんのメッセージをお待ちしています。