田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

知られざる田原俊彦の素顔!?

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

秋も深まり、芸術の秋、運動の秋、食欲の秋、さまざまな催しもので盛り上がっていますが、ファミリーの皆さまにおかれましてはどんな秋を楽しんでいますか?

第11回を迎えた今回も番組冒頭で、恒例のリスナーの声をご紹介します。トシちゃんが自ら読みあげるリスナーからのメールは、2017全国ツアー皆勤賞という男性からいただいたものが採用されました。

女性ファンが圧倒的に多いとはいうものの、男性ファンが増えることもとてもうれしいと語るトシちゃん。

番組収録中、田原俊彦一流の照れ隠しを見せながら、穏やかな笑顔でメールを読む姿が印象的でした。ラジオ音声からその空気を感じてみてください。

フェミニスト(初回盤)(DVD付)

フェミニスト(初回盤)(DVD付)

さて、「田原俊彦 DOUBLE T リラックスタイム12」もスタートして、早いもので6か月目に入り、トシちゃんとアシスタントの野々宮ミカちゃんの息もピッタリあってきました。

田原俊彦DOUBLE T リラックスタイム番組URL

収録もまさにタイトル通り「リラックス」した雰囲気で行われていますが、実はまだまだお互いの隠れた一面が潜んでいるかもしれません。

そこで、今週のお題は、ビックリするほどよく当たる「心理テスト」二題を中心にトークが展開します。

  1. まずは食べ物を分け合う行為4つのタイプから愛情表現の仕方≒「恋人に甘えるタイプかどうか?」を分析します。
  2. さらに「あなたが普段隠している、悪人の顔」≒本人も気づかずにいる一面を分析します。

ファミリーの皆さまなら、誰もが知ってるトシちゃんのイメージのままなのか?それともまだ知られていない部分があるのか?

いつも明るく健康的な野々宮ミカちゃんの本当の性格はどんなものなのか?

今回の心理テストでは知られざる田原俊彦、素の野々宮ミカを暴いていきます。どうぞお楽しみに。

この番組では、皆さまからのメールを大募集しています。特に海外でこの番組を聴いている方、この番組を知るきっかけやエピソードをぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

アドレスは relaxtime.twelve@gmail.com

たくさんのメッセージをお待ちしています。

【速報】2017年11月10日(金)15時、情報解禁予定、ディナーショーで先行発売が決定した新商品とは?

ディナーショーで先行発売されるトシちゃんの新商品を10日(金)15時配信開始に合わせ、番組内で発表します。詳しくは配信開始までもう少しお待ちください。

TOSHIHIKO TAHARA Christmas Dinner Show 2017

12月18日(月)リーガロイヤルホテル(大阪)ロイヤルホール
12月24日(日) ウェスティンホテル東京  ギャラクシールーム

野々宮ミカちゃんと柳本絵美ちゃんが出演しているテレビ番組情報

現アシスタントの野々宮ミカちゃん、前アシスタント柳本絵美ちゃんが出演しているフジテレビの番組情報はこちらから↓

フジテレビ「佳代子の部屋」特設サイト

佳代子の部屋公式Twitter

野々宮ミカちゃんと柳本絵美ちゃんの二人のいまが分かるウェブメディアはこちらから↓

柳本絵美オフィシャルブログ「えみりーず」
柳本絵美Twitter

柳本絵美「PURE SMILE」

柳本絵美「PURE SMILE」