田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

最終回のテーマは「感謝」。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

日ごとに深まる秋をゆっくり楽しみたいと思っていたら、一気に冬将軍がやってきました。風邪ひきさんも増える今日この頃、リスナーの皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

田原俊彦 DOUBLE T リラックスタイム12」もついに最終回を迎えました。アシスタントの野々宮ミカちゃん、スタッフ一丸となって今年も無事完走できたことはひとえに番組リスナー、トシちゃんファミリー、スポンサー企業、個人、応援してくださる皆さまの賜物と心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

フェミニスト(初回盤)(DVD付)

フェミニスト(初回盤)(DVD付)

田原俊彦DOUBLE T リラックスタイム番組URL

最終回、今週のお題では半年間お世話になった田原さんに、アシスタントの野々宮ミカちゃんから感謝の気持ちを伝えたい、ということで、ミカちゃんが手料理を作ってきてくれました。

つい最近料理に目覚めたという彼女が作ってきたのは、みんな大好きなあの洋食。家庭料理の定番メニューが登場します。世界中の美食を味わってきたグルメKING?トシちゃんの舌を満足させることができたでしょうか?その模様をたっぷりお届けします。ご期待ください。

【告知】田原俊彦をイメージした香水「フェミニスト オードパルファム」先行販売決定!

田原俊彦をイメージした香水「フェミニスト オードパルファム」が完成しました。2017年6月に発売されたシングル曲でもある「フェミニスト」が商品名になっています。男性らしい香りでありながら、女性への愛を表現した香りで、男性らしいスパイシーな香りから徐々に女性を優しく包み込むような香りへ変化していきます。

男性テイストの香水ではありますが、女性が使用しても違和感のない香りです。高級ブランドの香水が作られているグラースで調香されたもので、いくつかの候補からトシちゃん本人が選んだ香りです。ボトル、パッケージには本人の決めポーズのシルエットが刻印されて、とてもクールなデザインになっています。

番組後半で、トシちゃん自ら開発秘話の一端を披露してくれます。どうぞお聴き逃しなく!

    • 商品詳細:LUCKY TOSHI LUCIANO フェミニスト オードパルファム 50ml 定価4,800円(税抜き)
    • 先行発売はTOSHIHIKO TAHARA Christmas Dinner Show 2017 大阪/東京両会場で行います。
    • 一般発売日、購入方法はこのページで追って告知致します。今しばらくお待ちください。

TOSHIHIKO TAHARA Christmas Dinner Show 2017

12月18日(月)リーガロイヤルホテル(大阪)ロイヤルホール
12月24日(日) ウェスティンホテル東京  ギャラクシールーム

野々宮ミカちゃんと柳本絵美ちゃんが出演しているテレビ番組情報

現アシスタントの野々宮ミカちゃん、前アシスタント柳本絵美ちゃんが出演しているフジテレビの番組情報はこちらから↓

フジテレビ「佳代子の部屋」特設サイト

佳代子の部屋公式Twitter

野々宮ミカちゃんと柳本絵美ちゃんの二人のいまが分かるウェブメディアはこちらから↓

柳本絵美オフィシャルブログ「えみりーず」
柳本絵美Twitter

柳本絵美「PURE SMILE」

柳本絵美「PURE SMILE」

野々宮ミカちゃん、えみりーこと柳本絵美ちゃん、日々Owned Mediaを活用して、番組情報の拡散に協力していただき、衷心より感謝申し上げます。ありがとうございます。トシさんをはじめ、スタッフ一同、これからの活躍を祈っています。そしてこれからもよろしくお願いします。

オフシーズンもアーカイブは番組はシーズン4から9年分、24時間365日いつでもお聴きいただけます。たっぷり、のんびりお楽しみください。

この番組を高音質、DRM機能付きでお届けできるのはスポンサー企業、通信インフラ企業、個人の協力と支えのおかげです。重ねて感謝申し上げます。

今後もアーカイブも含めて無料で番組をお届けするためには、2019年問題など実は数多くの技術的課題を何とか乗り切る必要があります。

皆さまに再びお会いできるようスタッフ一同、スポンサー企業と力を合わせて努力します。それまでしばしのお別れです。

随時番組関連のお知らせは番組公式ブログでお届けする予定です。のんびりお待ちください(苦笑)。それでは♪また逢う日まで、会える時まで♪。