田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

【予告】14年目の田原俊彦リラックスタイムは2019年6月21日(金)15時配信開始!

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

トシちゃんファミリーの皆さま、たいへんお待たせしました。

今年も田原俊彦Double T リラックスタイムが帰ってきます。

田原俊彦リラックスタイムバナー

2019年6月21日(金)15時配信開始

14年目を迎える田原俊彦Double T RelaxTime。今年からこのページで、PC、タブレット、スマホでも安全かつ快適にご覧いただけるようになります。 

公式ブログでは情報共有ボタンもページ上部と下部に用意いたしましたので、お友だち、離れて暮らすご家族とリラックスタイム情報をシェアしてください。今年もゆるゆるっと番組は進行してまいりますが、応援よろしくお願いします。 

好きになってしまいそうだよ(初回限定盤)(DVD付)

好きになってしまいそうだよ(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 シーズン14のアシスタントは坪井ミサトさんです。

野球女子としても活躍中の坪井ミサトさん。

最速107㎞の速球を投げる本格派!野球女子です。

詳しくは所属事務所公式ホームページやTwitterやInstagramをご覧ください。

坪井ミサト公式Twitter

坪井ミサト公式Instagram

坪井ミサト イベント出演情報

株式会社ケンツープレゼンツ BIG GAME2019 in Saitama Musashi HeatBears

ルートインBCリーグ公式戦 

埼玉武蔵ヒートベアーズ VS 群馬ダイヤモンドペガサス
開催日時:2019年6月30日(日)13:00試合開始 (11:00 開場)
会場:埼玉県営大宮公園野球場 
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4-9(大宮公園内)

坪井ミサト始球式0630大宮公園野球場

田原俊彦Double T RelaxTime番組への投稿用メールアドレス

番組冒頭でトシちゃんが毎回紹介するお便りを大募集!

メールアドレスは、

ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。

「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

 これまで採用経験のある方も、送ったけれど未採用の方も、まだ送ったことはないけれど、と逡巡されている方も、もちろん海外組の方も、今年もドシドシお寄せください。皆さまのお便り、心よりお待ち申し上げております。

今年もよろしくお願いします。 

番組スタッフ一同 

追記:6月20日(木)正午からはテレビ朝日系列で放送「徹子の部屋」に出演!