田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

【Merry Christmas】2020年を振り返るリラックスタイム流重大ニュース!

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double T リラックスタイム season15 第11話

2020年を振り返るリラックスタイム流・重大ニュース!

youtu.be

2020年、世界中を襲った新型コロナウイルス(COVID-19)。さまざまな情報に振り回された一年でした。

 

そんななか田原俊彦Double T リラックスタイムも開始時期を遅らせ、番組15年の歴史で初めてクリスマス当日の配信となりました。

 

そこで今週のお題はリラックスタイム流にコロナ禍に揺れた2020年を重大ニュースで振り返ります。

f:id:noir555:20201224161347j:plain

トシちゃんと神部美咲ちゃんの明るい笑い声が溢れる放送を世界中のトシちゃんファミリーにお届けすることが出来て、私たちもホッとする気持ちと喜びでいっぱいです。

twitter.com

番組では引き続きあなたの「推しの一品」、「おススメのお店」を大募集しています。

「田原俊彦Double T リラックスタイム」番組メールアドレス

ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。


「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

10”4×10”4、皆さまの愛あるメールをお寄せください。お待ちしております。

引き続き募集中のテーマはこちら↓↓からご確認ください。

doubletrelaxtime.hatenablog.com

トシちゃんのスイーツ好きはファミリーの皆さまにはおなじみですが、神部ちゃん、スタッフの間でも、丸永製菓さんの「あいすまんじゅう」が大ヒット!

 

個人的には「白くまデザート練乳」も大ファンです。

 

 

番組内でも勝手に応援しております。東京でも身近で買えるところが増えることを祈っております!

丸永製菓「あいすまんじゅう」CM動画

www.youtube.com

こんなCMをトシちゃんと松田聖子さんで見たいと思うのは私だけでしょうか?

 

あいすまんじゅうは1962年生まれ、そこで同世代の田原俊彦&松田聖子CMで共演!

 

和装の二人が演じるこれぞ日本の伝統美を感じさせる映像と楽しい演出!

 

丸永製菓・関係者の方々、いかがでしょうか?この企画。ぜひご検討ください。

リスナーの皆さま、宣伝担当の方がびっくりするくらい10"4×10"4RT4649 お願いします。

 

「STUDIO LIVE 2020 Love Paradise」絶賛発売中! 

永遠のアイドル、トシちゃんの進化し続けるライブ・ステージ映像はこちら↓↓でお求めください。
STUDIO LIVE 2020 Love Paradise (特典:ナシ)[DVD]

STUDIO LIVE 2020 Love Paradise (特典:ナシ)[DVD]

  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: DVD
 

 

TOSHIHIKO TAHARA LIVE in NHK HALL 2019 [Blu-ray]

TOSHIHIKO TAHARA LIVE in NHK HALL 2019 [Blu-ray]

  • アーティスト:田原俊彦
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: Blu-ray
 

 

PHOENIX VISION 〜TOSHIHIKO TAHARA performance history〜 [DVD]

PHOENIX VISION 〜TOSHIHIKO TAHARA performance history〜 [DVD]

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: DVD
 

番組スポンサー「FAIRY TAIL」商品紹介 

  

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、寒さも厳しくなってきました。十分な睡眠、バランスの取れた食生活、手洗い、うがい、そして明るい笑い声に癒されるリラックスタイム!

 

次回はseason15最終回、2021年1月8日(金)15時更新予定です。どうぞお楽しみに!

よいお年をお迎えください。