田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

【謹賀新年2021】AIトシちゃん登場!「本物はどっちだ?クイズ」で神部美咲ちゃんに挑戦します。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double T リラックスタイム season15 最終回

AIトシちゃんがリラックスタイムに初登場。本物はどっちだ?クイズで神部美咲ちゃんに挑みます。

youtu.beリスナーの皆さま、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

15年目にして、初の104×54(年越し)となったこの番組。

ついに最終回を迎えました。

今週のお題は「本物はどっちだ?クイズ」で盛り上がります。

トシちゃん本人も、AI(Artificial Intelligence)と自分自身との区別がつかない!と言わしめた「AIトシちゃん」は神部ちゃんを見事欺くことができたのか?

ゆっくりリラックスして、楽しんでください。

二人の明るい笑い声に癒されましょう!

田原俊彦リラックスタイムseason15最終回

田原俊彦オフィシャルYouTubeチャンネル

「田原俊彦2021年NEW YEARメッセージ」はこちらから↓↓

www.youtube.com

田原俊彦ライブDVD「STUDIO LIVE 2020 Love Paradise」好評発売中!

STUDIO LIVE 2020 Love Paradise (特典:ナシ)[DVD]

STUDIO LIVE 2020 Love Paradise (特典:ナシ)[DVD]

  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: DVD
 

アシスタント神部美咲さんSNS情報(Twiiter/Instagram)

明るい笑い声とトークで私たちを楽しませてくれました。ありがとう!神部ちゃん。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 神部美咲 jimbu misaki (@jimbu_misaki)

www.instagram.com

公式スポンサー:フェアリーテイル株式会社

今年も番組を支えてくれたフェアリーテイル株式会社の情報です。ぜひご覧ください。

fairytail.jp

 

コロナ禍は2021年1月8日(金)緊急事態宣言が再発令され、心配な日々が続きます。

感染拡大が一日も早く収束することを祈るばかりです。

 

田原俊彦Double T リラックスタイム season15は今日で最終回となりますが、リスナーの皆さまの健康を祈りながら、静かに幕を閉じます。

 

15年目もご視聴いただき、番組スタッフ一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

それでは皆さん、また逢う日まで、お元気で♪

この番組を長年縁の下で支える「本3.1製作委員会」の作品も良かったら、ご覧ください。

地道にコツコツと番組を縁の下で支えています。よろしかったら、公式ブログもご覧ください。

www.hon3pt1.work

www.hon3pt1.work