田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

君島光輝、最終回に手作り料理を作ってきました!

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double T リラックスタイム season 16 最終回

「中華でおちゅうかれ~」をテーマに、鶏むね肉の料理をトシちゃんに作ってきました!

youtu.beトシちゃんの採点やいかに?最終回をゆっくりリラックスしてお楽しみください。

f:id:noir555:20211126124255j:plain

君島光輝公式インスタグラム情報

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 君島光輝(kimijima mitsuki) (@mitsuki_kimijima)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 君島光輝(kimijima mitsuki) (@mitsuki_kimijima)

www.instagram.com

全国ツアーを完走したばかりのトシちゃんと令和のCM女王の座へと駆け上がる君島光輝ちゃんとお届けしてきたリラックスタイム season16。お楽しみいただけましたでしょうか?

 

世界を揺るがすパンデミック、コロナ禍にめげず、無事この番組も完走できました。これも長年番組を愛してくださるリスナーの皆さまのおかげです。

 

出演者、スタッフ一同心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

 

寒さが身に染みる季節が近づいてきますが、どうかお身体を大切に、穏やかな日々が過ごせますようお祈りお申し上げます。それでは皆さん、また逢う日まで!

 

田原俊彦「60th Birth Anniversary TOSHIHIKO TAHARA Double T Wonderland 2021」

www.wowow.co.jp