田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

夏の全国ツアー開幕記念「ご当地ツアーかるた」対決で大爆笑の巻

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double ”T”リラックスタイム season 17 第三回

全国18カ所を駆け巡る田原俊彦夏の全国ツアー開幕記念「ご当地ツアーかるた」対決!

youtu.be

今年も全国18カ所を駆け巡るトシちゃん。ツアーで訪れるご当地にちなんだキーワードから都道府県名をあてる「ご当地ツアーかるた」で、アシスタントの新唯さんと大真面目に対決します。珍回答、迷回答あり、大爆笑のひとときを脱力して、リラックスしながら楽しんでください。水分補給もお忘れなく!

収録風景 season17 第三回

大好評!田原俊彦公式Tiktokはこちらから↓

https://www.tiktok.com/@toshihikotahara_official?

田原俊彦リラックスタイム番組宛メールアドレス&募集テーマ<NEW>

メールアドレスは、ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。


「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

今週から募集するメールテーマが変わります。

あなたの「変わった趣味・特技」を教えてください。season17のアシスタント、新(あらた)唯(ゆい)さんは特技がフラフープだったり、看護師をしていた関係で、注射が得意!他人とはちょっと違った「変わった趣味・特技」を教えてください。

また番組へのご意見、ご要望など10"4×10"4お寄せください。スタッフ一同首を長くしてお待ちしております。

新(あらた)唯(ゆい)インスタグラム

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新唯(あらたゆい) (@arata_yui_)

www.instagram.com

 

 

猛暑、戻り梅雨のような湿度の高い日が続きますが、御身大切にお過ごしください。次回更新は2022年8月5日(金)15時を予定しています。それまでどうかお元気で!