田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

誕生日について、ビックリしたり、うれしかったプレゼントの思い出などをたっぷり語り合います。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double ”T”リラックスタイム season 17 第八話

トシさんが星の数ほどいただいた誕生日プレゼントのなかで、ビックリしたものベスト3や唯ちゃんがいただいたプレゼントでうれしかったものベスト3とは?

youtu.be今週のお題は、新唯ちゃんの誕生日が10月5日ということもあり、MC二人が誕生日プレゼントについての思い出をたっぷり語り合います。

 

トシさんはビックリした誕生日ベスト3、唯ちゃんはうれしかったプレゼントベスト3、いろいろなエピソードが飛び出します。リラックスした時間をのんびり味わってください。

#8 収録風景写真

 

田原俊彦オフィシャルYouTubeチャンネル

www.youtube.com

田原俊彦リラックスタイム番組宛メールアドレス&メールテーマ

メールアドレスは、ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。


「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

 

現在募集中のメールテーマは「穴があったら入りたい」です。
     
リスナー皆さんにも、一度は「穴があったら入りたい」と思うような失敗や、思い出すだけで冷や汗!そんな経験の一つや二つがあるはず。そんな体験談を思い切って、この番組宛に送ってください。ラジオネームを忘れずに!!

 

トシちゃんが優しく笑い飛ばしてくれ、心のモヤモヤを晴らしてくれることでしょう。

 番組へのご意見、ご要望など10"4×10"4お寄せください。

新唯公式インスタグラム

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新唯(あらたゆい) (@arata_yui_)

www.instagram.comそれでは気温差が激しい毎日ですが、御身大切にお過ごしください。

次回は10月21日(金)15時更新予定です。

どうぞお楽しみに!