田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

田原俊彦リラックスタイム、メール募集企画第二弾!「My Favorite Song」

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

14年目を迎えた田原俊彦Double T Relax Time。

 

この番組前半では皆さんからお送りいただいたメールをトシちゃんが読むコーナーがあります。

 

前回の募集では対例年比270%UPというたいへん多くのメールをお送りいただきました。スタッフ一同こころより御礼申し上げます。ありがとうございます。

 

そこで今週も番組宛にお送りいただくメールのお題を発表します。

 

1980年6月21日、「哀愁でいと」で歌手デビューしてから、今年で40周年を迎え、75枚目のシングル「好きになってしまいそうだよ」も6月26日にリリースされました。


田原俊彦「好きになってしまいそうだよ」ティザー映像

 

好きになってしまいそうだよ(初回限定盤)(DVD付)

好きになってしまいそうだよ(初回限定盤)(DVD付)

 

 あなたが好きなトシちゃんのあの曲「My Favorite Song」

アルバムを含むこれまで発表されたトシちゃんのすべての楽曲のなかから、一曲だけ選んで、あなたの思い出、好きな理由などをお聞かせください。

 

「一曲だけ選ぶなんて出来ないわぁ!」そうおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。そういう方は何通お送りいただいても構いません。10"4×10”4お寄せください。

 

一曲なんて迷いそうだよ♪という方、投稿数で勝負やぁ!という方には最多投稿数上位3名(予定)や番組で採用された方、新人賞などを設け、番組から記念品をお届けすることに致しました!

 

投稿ルールは二つだけ。

1.メール一通に付き、一曲だけ選んで、あなたの思い出や好きな理由を言葉にしてお送りください。

2.メールのタイトルに楽曲名とラジオネームを書いて送信してください。

例:チャールストンにはまだ早い(楽曲名:例)/LOVE104Poodle(ラジオネーム:例)

という感じです。

 

今週のお題、受付メールアドレス

ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。

「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

皆さまのお便り、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。 

田原俊彦Double T Relax Timeシーズン14 第二回

画面中央の「▶」を押して、ご覧ください。 

youtu.be

田原俊彦Double T Relax Timeシーズン14 第一回

画面中央の「▶」を押して、お聴きください。 

youtu.be


あなたの好きなトシちゃんのあの曲、皆さんの思いを10"4×10"4(ドシドシ)お寄せください。よろぴこお願いします。

 

次回第3回は2019年7月12日(金)15時配信開始予定です。