田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

山梨県のここがスゴイ!日本一大特集。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

35th Anniversary TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE“T”TOUR 2014も、いよいよ後半戦に突入!

以下のスケジュールで全国を駆け巡ります。

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

LOVE & DREAM / Bonita (DVD付)

LOVE & DREAM / Bonita (DVD付)

さあ、そんなトシちゃんですが、番組前半は皆さんからのメールを紹介しています。

今回のメールの質問に答えて、日頃の体調管理、健康維持の秘訣を教えてくれます。

そして後半は、トシちゃんのふるさと、山梨県大特集!

山梨県謎解き散歩 (新人物往来社文庫)

山梨県謎解き散歩 (新人物往来社文庫)

皆さんは山梨県と聞いて、何をイメージしますか? 富士山、ぶどう、桃、武田信玄

実は山梨県にはたくさんの日本一があるんです。

山梨県のここがスゴイ!というところを「やまなし大使」のトシちゃんとアシスタントの麻倉みなちゃんのコンビがご紹介していきます。

山梨県外にお住まいの方は、山梨県の名産、日本一をどれだけ知っているでしょうか?

ぜひこの番組でチェックしてみてください。

テンヨ 甲州 桃のお酢 500ml

テンヨ 甲州 桃のお酢 500ml

もぎたて白桃ジュース桃の桃

もぎたて白桃ジュース桃の桃

この番組では、日本国内はもちろんのこと、世界中、さまざまな国と地域でお聴きいただいている皆様からのメールを大募集しています。トシちゃんへの質問、要望、なんでもOK。紹介しきれない分も、トシちゃんはしっかり目を通していますので、皆さん、ぜひ送ってくださいね。アドレスは、relaxtime9@hotmail.comです。たくさんのメッセージお待ちしています。