田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

イイ男の条件、イイ女の条件

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double T リラックスタイム 15 第五話

イイ男の条件、イイ女の条件をリラックスタイム流に考えてみました。

youtu.be

リスナーの皆さまから多数お寄せいただいたメールをもとに、「イイ男の条件」「イイ女の条件」をトシちゃんと神部美咲ちゃんが考えてみました。

 

f:id:noir555:20200925115222j:plain

MC二人がそれぞれ「トシちゃん賞」、「神部ちゃん賞」を選び、トシちゃんプロデュースの香水をプレゼントします。

 

f:id:noir555:20200828113541j:plain

 

 

 

 さあ、どなたが受賞されたのでしょうか?詳しくは番組内で発表しています。どうぞお楽しみに!

 

「田原俊彦Double T リラックスタイム」番組メールアドレス

ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。

「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

 

メールテーマ第二弾はこちら↓↓↓でぜひご確認ください。

doubletrelaxtime.hatenablog.com

10”4×10”4、お寄せください。皆さまの愛があふれるメールをお待ちしております。愛は愛で愛だから!よろしくお願い致します。

www.universal-music.co.jp

 

愛は愛で愛だ(初回盤)(DVD付)

愛は愛で愛だ(初回盤)(DVD付)

  • アーティスト:田原俊彦
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: CD