田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

Z世代が選ぶトレンドランキング

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double ”T”リラックスタイム season 18 第四回

皆さんは「Z世代」という言葉をご存知ですか?

youtu.be

若者文化、消費トレンドを語るときに頻繁に使われる「Z世代」という言葉をご存知ですか?今回は世代間の違いを知るために、ちょっとためになるトレンド分析をお届けします。トシちゃんと菅原早記ちゃんのHappyトークから、若者のトレンドを知ったり、自らの青春時代、若かりし頃を振り返ってみたり、リラックスした時間をお過ごしください。

収録風景season18第四回

田原俊彦Double ”T”リラックスタイム番組宛メールアドレス

メールアドレスは、ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。

「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

皆さまに募集する新・メールテーマは「海外」です。

「海外」にまつわるあなたならではのオリジナルエピソードを番組宛にお送りください。海外に行ったことのない人もでも「この国に行ってみたい」とか、日本国内で出会った「海外の人との出会いなどのエピソード」」などでもOKです。もちろん海外旅行の体験や海外暮らしのあれやこれや、海外にまつわることならどんなことでも構いません。番組で採用された方には抽選で素敵なプレゼントもご用意しています。10”4×10”4お寄せください。スタッフ一同首を長くしてお待ち申し上げております。

 

LUCKY TOSHI LUCIANO オードパルファム

LUCKY TOSHI LUCIANO オードパルファム

  • フェアリーテイル株式会社
Amazon

コンテンツ充実!田原トシちゃんねる!はこちらから↓↓↓(チャンネル登録4649)

www.youtube.com

次回配信は2023年8月11日(金)15時更新予定です。どうぞお楽しみに!