田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

菅原早記、料理作ってきちゃいましたぁ!

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double ”T”リラックスタイム season18 第七回

料理初心者、菅原早記、トシちゃんに手作りの愛情弁当を作ってきました。トシちゃんの採点はいかに?

youtu.be

毎年恒例、アシスタントがトシちゃんを料理でもてなす企画。料理はほとんどしない菅原早記ちゃんが実は秘密特訓を積んで、トシちゃんに愛情弁当を作ってきました。実食後、トシちゃんの評価、採点はいかに?

番組収録風景VOL.7

t.co

田原俊彦Double ”T”リラックスタイム番組宛メールアドレス

メールアドレスは、ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。

「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

皆さまに募集する新・メールテーマは新しいメールテーマは「スポーツ」です。

今年はWBC(野球)にはじまり、競泳、世界陸上、サッカー(女子)、バスケットボールW杯、ラグビーW杯、バレーボールなどなど国際大会も数多く開催されていますね。観るスポーツ、いまイチ推しのあのチーム、あの選手!、あなたがいまやっているスポーツ、これまでに経験したスポーツ、運動会の思い出やスポーツにまつわるエピソードならどんなことでも構いません。番組で採用された方には抽選で素敵なプレゼントもご用意しています。10”4×10”4お寄せください。スタッフ一同、首を長くしてお待ち申し上げております。

コンテンツ充実!田原トシちゃんねる!はこちらから↓↓↓(チャンネル登録4649)

www.youtube.com

記録的な高温多湿が続きます。酷暑のなかでも元気を出して、トシちゃんのHappyボイス、早記ちゃんとのHAPPYトークを心ゆくまでお楽しみください。

 

次回は9月22日(金)15時更新予定です。それまでどうかお元気で!