田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

メール祭り2023第三弾!募集テーマは「料理」。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double ”T”リラックスタイム season18 第八回

視聴者からメールを頂戴した「料理」にまつわるあんなことこんなこと。傑作揃いの投稿にMC二人をはじめスタッフ一同大盛り上がりです。

youtu.be

リスナーの皆さまからお寄せいただいたメールで、今週も盛り上がっております。スタッフ一同感謝感激!さあ、今回のメール祭りではどなたの作品が読まれるでしょうか?詳しくは番組内で!

収録風景 season18 vol.8

田原俊彦Double ”T”リラックスタイム番組宛メールアドレス

メールアドレスは、ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。

「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

皆さまに募集する新・メールテーマは「スポーツ」です。

今年はWBC(野球)にはじまり、競泳、世界陸上、サッカー(女子)、バスケットボールW杯、ラグビーW杯、バレーボールなどなど国際大会も数多く開催されていますね。観るスポーツ、いまやっているスポーツ、経験したスポーツ、運動会の思い出やあなたのスポーツにまつわるエピソードならどんなことでも構いません。あなたがイチオシのスポーツ選手のことでもOKです。番組で採用された方には抽選で素敵なプレゼントもご用意しています。10”4×10”4お寄せください。スタッフ一同首を長くしてお待ち申し上げております。

 

コンテンツ充実!田原トシちゃんねる!はこちらから↓↓↓(チャンネル登録4649)

www.youtube.com

メール祭り第三弾はいかがでしたか?あなたやあなたのトシ友さんのメールは読まれたでしょうか?記録的な猛暑でちょっと元気量が減少している方も、トシちゃんと菅原早記ちゃんのHAPPYトークで、こころの温度を適正温度に保ちましょう!元気があれば、なんでもできる!幸せの扉は案外身近なところにあるものです。

次回は10月13日(金)15時更新予定です。それまでにはこの蒸し暑さも収まっていることを期待して、リスナーの皆さまの健康を心よりお祈り申し上げます。ではまた!

 

LUCKY TOSHI LUCIANO フラワーディフューザー