田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

1日10分で深い癒しと浄化を得られるシンギングボウル入門

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

10月に入り、田原俊彦全国ツアー TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE“T”TOUR 2015も折り返し地点に到達。

さらに10月4日(日)には恒例の104(トシ)THE NIGHT VOL.9もあり、リハーサル、本番ステージと相変わらず精力的に活動しているトシちゃんです。

ハードな毎日を全力で突っ走るトシちゃんと、番組をお聴きの皆さんにも、たっぷりリラックスしていただこうということで、音の出る癒やしグッズをご紹介します。

10th ANNIVESARY 田原俊彦「DOUBLE T RELAXTIME X」

高音質無料インターネットラジオ放送はこちらから↓

音の癒やしグッズを前に、最初はおとなしく番組を進行するトシちゃんと如月(きさらぎ)さやちゃんの2人でしたが、シンギングボウルという癒やしグッズをすっかり気に入ったトシちゃんは、音を出しまくり、ノリノリに(笑)。

番組は徐々にカオスな状況に突入します(苦笑)。リスナーの皆さんも、笑いながら癒やされてください!

この番組では、皆さまからのメールを大募集しています。トシちゃんへの質問、要望、番組の感想など何でもOKです。

アドレスはrelax10@outlook.jp 

たくさんのご応募をお待ちしています。

今週のお題、音で癒されるグッズから、本のプレゼントがございます。

1日10分で深い癒しと浄化を得られる シンギングボウル入門を3名さまにプレゼント!

1日10分で深い癒しと浄化を得られる シンギングボウル入門

1日10分で深い癒しと浄化を得られる シンギングボウル入門

  • 作者: 国際シンギングボウル協会,長屋和哉
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2014/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

プレゼントの応募先:メールにて応募を受け付けます。アドレスはrelax10@outlook.jp

応募要件:メールの件名に、【応募】「シンギングボウル」本プレゼント と記入してください。

メール本文に、プレゼントの送付希望先住所と氏名をご記入いただき、番組の感想もお書き添えのうえ、上記メールアドレスまでお送りください。

応募受付期間:2015年10月2日(金)15時〜10月13日(火)正午まで

当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

商品の発送は10月下旬を予定しております。あらかじめご了承ください。

本を読んでから再び番組を聴けば、より内容が深く楽しめること間違いなし!ドシドシご応募ください。

【出版社からのコメント】

あなたはシンギングボウルの癒やしの倍音を聴いたことはありますか?

日々のプチ瞑想、ヨガの仕上げにはもちろん「イラだった心を穏やかにしたい」 「良質の睡眠を得たい」 「仕事や勉強に集中したい」 「邪気を払って良い流れが欲しい」 シンギングボウルはこんな時におすすめです。

本書は“癒やしのプロ"の多くが使っているシンギングボウルの音色を付属のCDで実際に聴くこともできる、シンギングボウルをやさしく解説した日本で初めての本です。