田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

田原俊彦Double T Relax Timeでは皆さまからのメールを大募集しています!

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

いつも番組をお聴きいただいているリスナーの皆さまへ

田原俊彦Double T Relax Timeでは、これまで番組冒頭でリスナーの皆さまからいただいたメールをトシちゃんが読みあげるコーナーを設けております。

先日、リスナーの方から、「何か今週のお題のようなものが無いと思いつかないわぁ」というご意見を頂戴しました。

そこで、まだ投稿したことのない方やちょっと急にメールを書くのはなぁとためらわれているかたに「お題」を提供いたします。

1.トシちゃんが出演していたあの番組の思い出


皆さんのこころに残っているトシちゃんが出演したテレビドラマ、バラエティー番組、映画、そしてラジオ番組など、あの日、あの時、あのシーンの感動や楽しかった思い出をお聞かせください。あなたにしか語れないあの番組の思い出をメールにしてお送りください。

 

ちなみにわたしはトシちゃんが時代劇に出演した「必殺始末人」の殺陣が最高にクールだったと思っています。時代劇ファンならきっと分かるはず、殺陣の鋭さ、男の色気たっぷりでトシちゃんのファンならずとも、これはカッコイイと感じることでしょう。

時代劇専門チャンネルでまた再放送してくれないかなと思っています。 

 

必殺始末人 全集 [DVD]

必殺始末人 全集 [DVD]

 

 

 

 

 2.トシちゃんに聞いてみたいあんなこと、こんなこと

あなたがトシちゃんに聞いてみたいあんなこと、こんなこと、ありませんか?

あくまでも公共放送に耐えられるような内容でお送りください(苦笑)。

トシちゃんが最多出場記録を持つTBSザ・ベストテンの舞台裏や好きなモノ、嫌いなこと、こんなモノはお好きですか?でも良いでしょう。

これまであまり明かされてこなかった私生活についてやジャニーズでの寮生活などなど、リスナーのあなたが気になっているトシちゃんのあんなこと、こんなこと。

どんなテレビ番組が好きだったか?などなど、あなたの疑問・質問をトシちゃんに!

 

まずはこの二題で考えてみてください。

受付メールアドレス

ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。

「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

皆さまのお便り、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

 

それでは番組は明日、6月28日(金)15時配信開始予定です。どうぞお楽しみに!

 

好きになってしまいそうだよ(初回限定盤)(DVD付)

好きになってしまいそうだよ(初回限定盤)(DVD付)

 

 第一回の放送をもう一度聴きたい方はこちら↓↓↓からどうぞ!

doubletrelaxtime.hatenablog.com