田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

トシちゃんが「推しの一品」とクリスマス・イルミネーションについて語ります。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double T リラックスタイム season15 第10話

トシちゃんがいま「推しの一品」とクリスマス・イルミネーションの思い出を神部美咲ちゃんと明るく楽しく、たっぷり語ります。

youtu.be番組前半はリスナーの方からお寄せいただいた「推しの一品」をご紹介します。

田那部青果 / ちゅうちゅうゼリー

↑アンカーテキストをクリックすると田那部青果の通販サイトに移動します。

そしてトシちゃんがわざわざコンビニをはしごしてまで探し買い求める「推しのアイス」もご紹介しています。 

あいすまんじゅう | 丸永製菓

↑アンカーテキストをクリックすると丸永製菓のウェブサイトに移動します。

 

さらにトシちゃんがあまりの美味しさにお友だちに追加発注!?してしまった神戸ミッシェルバッハの「クッキーローゼ」についても、ご紹介します。 

r.gnavi.co.jp

コロナ禍で未曽有の一年でした。日々の暮らしの中、家族のささやかな楽しみとして、自分へのご褒美として、お菓子好きな大切な方へのプレゼントとして、リスナーの皆さんも検討してみてはいかがでしょうか?

f:id:noir555:20201211103116j:plain

後半は今週のお題はクリスマス・イルミネーション注目のスポットやトシちゃんの「クリスマス」の思い出が語られます。

 

もはや時効?本邦初公開!?のエピソードも披露されます。

 

トシちゃんのクリスマスソングと共にお届けします。

 

ゆっくりお楽しみください。

 

番組では引き続き番組へのメールを大募集しています。

「田原俊彦Double T リラックスタイム」番組メールアドレス

ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。


「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

10”4×10”4、お寄せください。皆さまの愛あるメールをお待ちしております。

引き続き募集中のテーマはこちら↓↓からご確認ください。

doubletrelaxtime.hatenablog.com

【好評発売中】DVD「STUDIO LIVE 2020 Love Paradise」2020年12月2日(水)発売!  

STUDIO LIVE 2020 Love Paradise (特典:ナシ)[DVD]

STUDIO LIVE 2020 Love Paradise (特典:ナシ)[DVD]

  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: DVD
 

BS朝日開局20周年記念特別番組 「人生、歌がある」4時間生放送スペシャル

2020年12月19日(土)19時~22時59分 生放送

www.bs-asahi.co.jp

COVID-19、新型コロナウイルスに翻弄された一年です。

どうかリスナーの皆さまも心身ともに健康には十分お気を付けください。

師走の慌ただしさや日々目まぐるしく変わる時勢にもめげず、明るく楽しく穏やかに過ごしましょうね。

 

番組スタッフ一同、リスナーの皆さま、トシちゃんファミリーの皆さま、神部美咲ちゃんファンの皆さまの健康を心よりお祈り申し上げます。 

 次回は2020年12月25日(金)15時配信開始予定です。どうぞお楽しみに!元気でまたお会いしましょう。