田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

リスナー参加企画、テーマは「発見、再発見」。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double T リラックスタイム season15 第八回

リスナーの皆さんにメールを募集して実現した今回の企画、テーマは「発見、再発見」。

youtu.be

今週のお題は「発見、再発見」。

 

リスナーさんからいただいたメールのテーマ「発見、再発見」。採用メールにトシちゃんと神部ちゃんのトークも弾みます。今回もトシちゃん賞と神部ちゃん賞も大発表!さあ栄冠はどなたのもとに!?

 

TKG(卵かけご飯)ネタで盛り上がったり、コロナ自粛で料理をはじめた!?MC二人の脱線ぶりはいつもどおり?

 

トークが弾み過ぎて、京都のディスコで撮られてしまった「密会写真?」秘話が飛び出したり、今回もトシちゃんと神部ちゃんの爆笑トークをお楽しみください!

 

番組内でメールを採用された方にはトシちゃんプロデュースの香水をプレゼントします。

f:id:noir555:20201113130133j:plain

田原俊彦Double T リラックスタイム番組メールアドレス

ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。

「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

リスナーの皆さまと共に作るこの企画!現在募集中のテーマは↓↓↓でご確認ください。

doubletrelaxtime.hatenablog.com

TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE‘T'TOUR 2020 Love Paradise オンライン配信ライブ、2020年11月14日(土)20時~

www.livefans.jp

最高のエンターテインメントショーが楽しめる配信ライブ、お見逃しなく!!

田原俊彦 DOUBLE `T′TOUR 2020 Love Paradise フジテレビTWOで独占初放送!

otn.fujitv.co.jp

フルバンドに男女ダンサーを引き連れたトシちゃんのパフォーマンスは圧巻!
残念ながらコンサート会場へ来ることができなかったファンの皆様も、この放送を録画して永久保存版にして何度でも夢の一夜をお楽しみ下さい!

さらに、ダイジェスト版の放送を見ながらトシちゃんご本人が裏話や思い出を語る生出演番組をYouTubeで生配信!YouTubeのコメント欄から直接本人に質問を投げかけることも可能なので、トシちゃんと一緒にこの無料ダイジェスト版を見ながら、トークを楽しんで、12月6日の本放送に備えよう!

DVD「STUDIO LIVE 2020 Love Paradise」発売決定!

 

 

www.universal-music.co.jp

田原俊彦、初の生配信ライブ!

ソーシャルディスタンスの時代に魅せた至極のエンターテインメントの全てがここに。

2020年8月29日に行われた田原俊彦初めての配信ライブ「TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE ‘T’ TOUR 2020 Love Paradise ONLINE STUDIO 生 LIVE」。大ヒット曲満載で往年の歌番組の拡大版ともいえるエキサイティングなライブを完全収録!

★大判ポストカード入り!

 

 コロナ禍でさまざまな思いが交錯する2020年秋です。報道では第三波か?と見えない敵を前に不安な気持ちが煽られます。さまざまな情報に振り回され、イライラやモヤモヤした気分に翻弄されることもあるかもしれません。

 

こんな毎日だからこそ、トシちゃんと神部ちゃんの底抜けに明るい笑い声と楽しいトークで気分転換してみてください。

 

日一日と色濃くなる今年の秋はトシちゃんのコンテンツが目白押し!

f:id:noir555:20201023105126j:plain

 

心身ともにリラックスした時間をこの番組とともに。

 

どうかリスナーの皆さまも御身大切にお過ごしください!