田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

新アシスタント菅原早記(すがはら さき)登場!

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double ”T”リラックスタイムseason18第一回

新アシスタントは菅原早記(すがはら さき)さんに決定!

youtu.be田原俊彦デビュー44周年、この番組も18年目を迎えることになりました。

season18のアシスタントは菅原早記さんに決まり、一回目の収録から息の合ったところを聞かせてくれます。ファミリーの皆さまも、いつも欠かさず聞いてくださるご常連さまも、遠く異国の地で聞いてくださる海外組の方も、そして今回初めてこの番組を聴いてくださるご新規さまも、トシちゃんと早記さんでお届けするこの番組をお好きな飲み物でも手に、トシちゃんのHappyボイスを心の底からリラックスしてお楽しみください。

収録風景season18第一回

新アシスタント菅原早記公式インスタグラム

www.instagram.com

田原俊彦Double ”T”リラックスタイム番組宛メールアドレス

メールアドレスは、ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。


「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

 

皆さまからこのメールテーマで経験談を募集します!

長く続いたコロナ禍で「リモートワーク」もかなり定着してきました。そこで皆さまが体験したリモートワーク時のあんなこと、こんなこと、失敗談などなど、あなたならではのオリジナルエピソードを番組宛にお送りください。番組で採用された方には抽選で素敵なプレゼントもご用意しています。10”4×10”4お寄せください。スタッフ一同首を長くしてお待ち申し上げております。

コンテンツ充実!田原トシちゃんねる!はこちらから↓↓↓(チャンネル登録4649)

youtu.be

 

 

 

それではリスナーの皆さまと共に歩んできた18年目の田原俊彦Double ”T”リラックスタイム。今年もどうぞご贔屓に!次回は2023年6月30日(金)15時更新予定です。お楽しみに!