田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

メール祭り2023第二弾!「海外」に関するエピソード。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

田原俊彦Double ”T”リラックスタイムseason18第六回

リスナーの皆さまからお寄せいただいた「海外」に関するあんなこと、こんな思い出大公開!

youtu.be

あなたの「海外」に関するエピソード、思い出をメールで大募集しました。たくさんのご応募、スタッフ一同こころより御礼申し上げます。

 

さあ、今回採用されたメールはいずれも傑作揃い。あなたのメールやトシ友さんの読まれているかもしれません。トシちゃんと菅原早記ちゃんのHAPPYトークと共にゆっくりお楽しみください。

収録風景season18第六回

田原俊彦Double ”T”リラックスタイム番組宛メールアドレス

メールアドレスは、ttrelaxtime018「半角のアットマーク」gmail.comです。

「ティーティーリラックスタイムレイワ@ジーメールドットコム」と覚えてください。

皆さまに募集する新・メールテーマは「料理」です。

あなたの得意料理、料理の失敗談。春夏秋冬季節ならでは料理の記憶や逸話。思い出の郷土料理、一生忘れられないあの一品・一皿など「料理」にまつわるエピソードならどんなことでも構いません。番組で採用された方には抽選で素敵なプレゼントもご用意しています。10”4×10”4お寄せください。スタッフ一同首を長くしてお待ち申し上げております。

 

LUCKY TOSHI LUCIANO オードパルファム

LUCKY TOSHI LUCIANO オードパルファム

  • フェアリーテイル株式会社
Amazon

コンテンツ充実!田原トシちゃんねる!はこちらから↓↓↓(チャンネル登録4649)


www.youtube.com

今年の夏は歴史に残る厳しさ。まだまだ高温多湿、熱中症警戒アラートも毎日のように発令されています。どうかリスナーの皆さまは体調を崩さないようお身体には十分気を配り、大事にしてください。

 

次回は9月8日(金)15時配信を予定しています。それまでどうかお元気で!