田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

南アフリカ共和国って、どんなところ?

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

七月に入り、いよいよ夏本番間近、今年も楽しい夏にしましょうね。

デビューから最新曲まで全シングル曲を歌うライブ、

さらには全国ツアーにベストアルバムのリリースと

この夏も元気いっぱいに、忙しいスケジュールをこなすトシちゃん。

番組もますます絶好調、トークも冴えまくっています!

さて、そんなリラックスタイム9。

今回は、アシスタントの麻倉みなちゃんが、かつて住んでいたという南アフリカについての経験談を語ってくれました。

麻倉みな Mina [DVD]

麻倉みな Mina [DVD]

いよいよ決勝戦も近い、サッカーW杯ブラジル大会ですが、南アフリカ共和国は前回のFIFAワールドカップの開催国として注目されました。
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 - PS3

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 - PS3

日本人にはあまり知られていない南アフリカでの生活を麻倉みなちゃんに色々と教えてもらいました。
言葉は?どんな街並みだった?治安は?などなど、生活実感をたっぷりとお届けします。
E10 地球の歩き方 南アフリカ 2014~2015

E10 地球の歩き方 南アフリカ 2014~2015

外務省ホームページ、南アフリカ共和国について

詳しくはこちらから↓

この番組では、皆様からのメールを募集しています。
トシちゃんへの質問、要望、なんでもOK。
番組内でじゃんじゃん紹介していきたいと思います。
アドレスはrelaxtime9@hotmail.com
たくさんのメッセージお待ちしています。

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

LOVE & DREAM / Bonita (DVD付)

LOVE & DREAM / Bonita (DVD付)

LOVE & DREAM / Bonita

LOVE & DREAM / Bonita