田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

田原俊彦デビュー35周年記念全国ツアーまであとわずか!

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

恒例の夏の全国ツアーのスタートをいよいよ来週に控えたトシちゃん。今年は2014年8月30日(土)横浜・関内ホールを皮切りに全国11ヶ所、10月25日(土)の渋谷公会堂まで続きます。

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

35th Anniversary All Singles Best 1980-2014

35th Anniversary TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE“T”TOUR 2014

 

LOVE & DREAM / Bonita (DVD付)

LOVE & DREAM / Bonita (DVD付)

さて、そんなトシちゃんにとって、今年はデビュー35周年。そこで今回は、35という数字にスポットをあて、35という数字に関係するものをものを取り上げ、ご紹介していきます。

トシちゃんと同期デビューのアイドル、豊作と呼ばれたあの年の思い出や、さらに同期のなかでもきら星のように輝き続けるあのトップアイドルの話から、35つながりということで、ちょっと意外な小説家の話まで、幅広く展開されるクロストークもお楽しみ下さい。

SEIKO STORY~80’s HITS COLLECTION~

SEIKO STORY~80’s HITS COLLECTION~

直木三十五伝

直木三十五伝

この番組では、日本国内はもちろんのこと、世界中、さまざまな国と地域でお聴きいただいている皆様からのメールを大募集しています。トシちゃんへの質問、要望、なんでもOK。紹介しきれない分も、トシちゃんはしっかり目を通していますので、皆さん、ぜひ送ってくださいね。アドレスは、relaxtime9@hotmail.comです。たくさんのメッセージお待ちしています。