田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

トシちゃんと野々宮ミカちゃんの睡眠事情が明らかに!

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

トシちゃんと野々宮ミカちゃんは毎日何時ごろ寝て、どれくらい寝ているのか?

今週のお題はいま出版業界、放送業界でも話題の「睡眠負債」について考えます。「睡眠負債」とは、睡眠不足を借金に例えた言葉で、睡眠負債が増えると、健康を損なう危険性があります。そこで、今回は当番組MC二人の睡眠負債のセルフチェックから始めます。

田原俊彦DOUBLE T リラックスタイム番組URL

さらに海外の睡眠事情や理想の睡眠時間、質の良い睡眠方法など最新の研究成果、知見を紹介します。

ジャニーズ事務所に所属し、一世を風靡したスーパーアイドル時代は十分に寝る暇もないほどの仕事量があったトシちゃん。

独立後、大人のエンターテイナーとして、文字通り円熟期を迎えたいまはどうなのでしょうか?寝姿勢は?寝つきは良いの?悪いの?

フェミニスト(初回盤)(DVD付)

フェミニスト(初回盤)(DVD付)

また現役グラビアアイドルであり、ピッカピカの美肌と抜群のプロポーションを誇る野々宮ミカちゃんの意外な睡眠事情もしっかり語ってもらいます。秋から冬へ、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあり、特に今年の秋は寒暖差が激しい日が多いので、睡眠の大切さが身に染みます。ぜひ今回の放送をきっかけにあなたの睡眠についても考えてみてください。

番組スタッフおススメの一冊はこれ↓

スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠

この番組では、皆さまからのメールを大募集しています。

特に海外でこの番組を聴いている方、ぜひこの番組を知るきっかけやエピソードをお聞かせください。よろしくお願いします。

アドレスは relaxtime.twelve@gmail.com

たくさんのメッセージをお待ちしています。

TOSHIHIKO TAHARA Christmas Dinner Show 2017

12月18日(月)リーガロイヤルホテル(大阪)ロイヤルホール
12月24日(日) ウェスティンホテル東京  ギャラクシールーム

野々宮ミカちゃんと柳本絵美ちゃんが出演しているテレビ番組情報

現アシスタントの野々宮ミカちゃん、前アシスタント柳本絵美ちゃんが出演しているフジテレビの番組情報はこちらから↓

フジテレビ「佳代子の部屋」特設サイト

佳代子の部屋公式Twitter

柳本絵美「PURE SMILE」

柳本絵美「PURE SMILE」