田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

北海道を旅するすべての人のために

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

平成25年11月9日(土)〜10日(日)の1泊2日で、トシちゃんは第19回ファンクラブ温泉ツアーで北海道の定山渓温泉に出掛けます。

温泉旅行 定山渓

温泉旅行 定山渓

そこで今回は、ファンクラブのツアーに参加する皆さんがより北海道を楽しめるように、またこれから北海道旅行を計画されている方々にも役に立つ耳寄りな情報をお届けします。
TRAVELSTYLE 北海道 2014 (TRAVEL STYLE)

TRAVELSTYLE 北海道 2014 (TRAVEL STYLE)

意外と知られていない北海道の常識を教えてくれるのは、北海道出身のアシスタント遠野千夏ちゃん。
遠野千夏「Chikaくて遠い夏」特別版

遠野千夏「Chikaくて遠い夏」特別版

「リラックスタイム公認 北海道観光大使」となって、どの観光ガイドにも載っていない、リアルでレアな情報を披露してくれます。

番組スタッフが誰も知らなかった北海道の新常識、新事実も次々に登場!

番組を聴いて、この北海道民ならではの新常識(ネタ)を友達に自慢しちゃってください。

この番組では、皆さんからのメールを大募集しています。
アドレスは r8@hotmail.co.jp です。
番組の感想、取り上げて欲しいネタ、 トシちゃんへの質問など、なんでもOKです!
たくさんのメール、お待ちしています。