田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

衰えを知らないトシちゃんのハイパフォーマンスを支える体調管理の秘訣とは?今回の放送ではまず、こんなリスナーの質問に答えます。

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

全国ツアーを終え、これからディナーショーの準備に入るトシちゃん。今週はまず、リスナーの質問に答え、普段は努力している姿を人に見せないことを矜持としているトシちゃんが一歩踏み込んで、衰えを知らないハイパフォーマンスを支える日頃の体調管理、その心がけについて語ってくれました。今週も聞き逃せません。

ときめきに嘘をつく(DVD付)

ときめきに嘘をつく(DVD付)

さて、暦の上では立冬を過ぎ、本格的に寒さのきびしい季節になりました。

今年は過ごしやすい秋を飛び越えて、一気に寒波がやってきました。リラックスタイムをお聞きいただいている皆さま、急な寒さで体調を崩されていないでしょうか?

そこで、今回はそんな季節にぴったりなテーマ「温泉」についてトークします。

日本はいたるところに温泉が湧き出している温泉大国です。温泉についての豆知識から、日本一の温泉、変わった温泉などをご紹介します。皆さんは行ったことがある温泉がどれくらい出てくるでしょうか?この番組を聴いて、頭の中だけでも温泉気分を味わってみてください。
Discover Japan TRAVEL ニッポンの温泉 (エイムック 3509)

Discover Japan TRAVEL ニッポンの温泉 (エイムック 3509)

さて、6月からお届けしてきたリラックスタイム11、次回11月25日金曜日の更新で最終回となります。

トシちゃんをはじめ、アシスタントのえみりーこと柳本絵美ちゃん、番組スタッフ一同、ラストまで元気に突っ走ります。最終回もお聴きのがしなく。