田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

リラックスタイム・シーズン12は2017年6月9日(金)15時配信開始!

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

皆さん、お元気ですかぁ〜!

今年も艱難辛苦を乗り越え、田原俊彦DOUBLE T RELAXTIMEが帰ってきます。

毎月第二・第四金曜日15時配信開始(予定)でお届けしてまいります。

今年でシーズン12を迎える田原俊彦DOUBLE T RELAXTIME。

12年目を無事迎えられたのも、視聴者の皆さまから頂戴したお力添えの賜物とスタッフ一同衷心より御礼申し上げます。

田原俊彦DOUBLE T RELAXTIME URL

ファミリーの皆さまにおかれましてはソーシャルブックマークはてなブックマークなど)やウェブサイト、ブログ、各種SNS(Twitter,Facebook etc.)などインターネットの力を活用して、お友だち、ご家族、親戚をはじめ、見知らぬネット友にも番組情報を広めてくださいませ。ご協力お願いします。

そして番組に花を添えてくれるシーズン12・アシスタントをご紹介します。

野々宮ミカさんです。

プロフィールは

トシちゃんとの新コンビは番組でどんな化学反応を起こしてくれるでしょうか?楽しみにお待ちください。どうぞ今年もごひいきに。
また、番組では今年もリスナーの皆さまからのメールを募集しております。
番組メールアドレスはrelaxtime.twelve@gmail.comです。
番組冒頭トシちゃんがご紹介するコーナーで採用されることもありますので、ドシドシご応募ください。

野々宮ミカ   従順愛玩 [DVD]

野々宮ミカ 従順愛玩 [DVD]