田原俊彦Double T Relax Time公式ブログ

インターネットラジオ田原俊彦リラックスタイム公式ブログです。番組内容の紹介や田原俊彦イベント情報をお届けします。

田原俊彦DOUBLE T リラックスタイム11 第1回 2016年6月10日(金)15時配信開始

ファミリーの皆さま、以下のSNSで番組情報を共有するためのボタンを用意しました。

「今年はどうなっちゃうの?」とヤキモキしていたファンの皆さま、花も嵐も踏み越えて、今年も無事に帰ってまいりました、田原俊彦「DOUBLE Tリラックスタイム」。

ついにシーズン11に突入しました。どんなときも全力投球!ハッピーオーラ全開のトシちゃんのトークで、元気をいっぱいチャージしてください。

田原俊彦「DOUBLE Tリラックスタイム」番組URL

そして、毎年番組に花を添えてくれる番組アシスタントも15代目。今回番組アシスタントを務めてくれる柳本絵美ちゃんはスポーツ大好き、ダンス大好き、元気いっぱいの24歳です。トシちゃんと一緒に番組を盛り上げていきます。応援よろしくお願いします。

柳本絵美オフィシャルブログ「えみりーず」
柳本絵美Twitter

ミスFLASH2009 柳本絵美 [DVD]

ミスFLASH2009 柳本絵美 [DVD]

さて、シーズン11第1回となる今回の企画は、恒例の「アシスタントとの相性診断」です。トシちゃんにとって、毎年残念な結果がでているこの相性診断。今年はどんな結果が待っているのでしょうか?

この番組では、皆さまからのメールを日本国内はもちろん全世界から大々的に募集しています。トシちゃんへの質問、要望、番組の感想、なんでもOK。アドレスはrelaxtime.eleven@gmail.comです。たくさんのメッセージをお待ちしています。

さて各種SNSソーシャルブックマークはてなブックマーク)などで、この番組の情報を広くあまねく伝えることにご協力いただいている皆様に改めてスタッフ一同、衷心よりお礼申し上げます。我々も励みになります。本当にありがとうございます。

こうして情報拡散にご協力いただける皆様、ご愛聴くださっている皆様あっての田原俊彦「Double T リラックスタイム」です。スタッフ一同皆様に番組を心から楽しんでいただけるよう精進してまいります。引き続き2016年オリンピックイヤーの田原俊彦「Double T リラックスタイム11」、どうぞ御ひいきに!

田原俊彦NEWシングル「ときめきに嘘をつく」発売記念イベント購入者対象握手会

ときめきに嘘をつく(DVD付)

ときめきに嘘をつく(DVD付)


2016年6月22日発売田原俊彦NEWシングル「ときめきに嘘をつく」が発売になります。
この発売を記念して、購入者を対象にした握手会ミニイベントを開催します。

詳細はこちらをしっかりお読みくださいませ。

イベントの詳細はこちらをお読みください。

ときめきに嘘をつく

ときめきに嘘をつく